2008年12月10日(水)の俺昼

2008121001.jpg

2008年12月10日の昼食。鯖の塩焼き、冷奴、青菜のおひたし、ネギとワカメの味噌汁、ライス(中)。

うっかりレシートを破棄してしまった上、この写真にもレシートが写っていないせいで、値段とカロリーを覚えていない。たぶん580円だったと思うが……。

それはさておき、見るからに健康的な昼食だが、なんだかさっぱりしすぎて、食後の充足感がなかった。
なんか、久々に魚を食ったような気がするが、昨日は鮭の刺身食っているし、日曜日は寄せ鍋と刺身を食っているので、そうでもなかった。

明日はこってりしたものを食ってみるか……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/193

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年12月10日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外がやけに騒がしいと思ったら」です。

次のブログ記事は「外がやけに騒がしいと思ったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。