blogのシステムを変更しました。

本日(11/24)より、blogのシステムを sb(Serene Bachの前身)から Movable Type(MT)へ変更しました。

2008112301.jpg



過去のblog記事はすべて新システムに移行できたのですが、誠に申し訳ないことに、コメントだけはエクスポート/インポートがうまくいかず、移行を断念しました。この場を借りてお詫びいたします。

なお、管理者はMTのシステムは初めてなので、システムの仕組みを最初から覚え直さなければならず、自在に操れるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。

特に、認証システムの設定をよく把握していないため、コメントの投稿はしばらくの間は承認後の公開とさせていただきます。悪しからずご容赦願います。

2008.11.27追記:
コメント投稿をユーザー登録制としました。本blogへサインアップした方のみコメント投稿が可能です。
登録にはe-Mailアドレスが必須ですが、非公開扱いとなります。


2008
.11.30追記:
コメント投稿を画像認証式に変更しました。

ユーザー登録なしで投稿可能です。

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年11月24日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年11月21日(金)の俺昼」です。

次のブログ記事は「MT4に移行したものの......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。