2008年11月27日(木)の俺昼

2008112701.jpg

2008年11月27日の昼食。
絹ごし豆腐の中華あんかけ、ブロッコリーの明太子和え、青菜と海苔の味噌汁、ライス(中)。480円、634kcal。

久々に500円を切るchoice。それでいて、メインの品は「豆腐の中華あんかけ」というよりは、中華風野菜スープの中に豆腐が沈んでいると言った方がいいほど具だくさん。さらに、けっこう低カロリーで、しかも(゜Д゜ )ウマー。

はっきり言っていいchoiceだった。3日続けてアタリだと、後でハズレばかり続きそうで怖いなあ......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年11月27日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「0系の思い出」です。

次のブログ記事は「0系の思い出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。