2008年11月26日(水)の俺昼



2008112602.jpg

2008年11月26日の昼食。鯵刺し丼&豚汁&小鉢(ほうれん草のおひたし)セット、冷奴。630円、594kcal。

カロリー控え目でこれぐらいのボリュームなのは嬉しいんだけどさ、鯵刺し丼が「丼」じゃなくて「皿」なんだよね。どっちかってーと、豚汁の入っている器の方が「丼」っぽいんだけど。


しかも、豚汁の器の方が鯵刺し丼の器よりも背が高いせいで、右手で箸を持つと鯵刺し丼が食べにくい。やっぱりご飯ものは手で持って食べたいんだけど、この器じゃ持ちにくいんだよね。

あ、でも味は良かったし、結構 満腹になったので、その点については不満なし。
2日連続で当たりメニューってのは、ちょっと嬉しいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年11月26日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鶏団子鍋、食いてえよ」です。

次のブログ記事は「鶏団子鍋、食いてえよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。