2008年11月20日(木)の俺昼

2008年11月20日の昼食
2008年11月20日の昼食。トルコ・ライス、スープ、ゴボウとポテトのサラダ。640円、1,013kcal。

また1,000kcalオーバー。よって、今夜はビール抜き。
社食でトルコ・ライスが出るなんて珍しいのでchoiceしてみたのだが、何かが違う。でも、何だろう?

トルコ・ライスそのものが久々だったので、しばらく悩みながら食っていたのだが、食い終わってから気付いた。ソースがドミグラス・ソースじゃなくて、カレー・ソースだったんだ。
トルコ・ライスって、普通、ライスがカレー味で、そこにドミカツが乗るはずなんだが、こいつは普通の白飯にカツを乗せてカレー・ソース......トルコ・ライスじゃないぞ、これ!w

でも、カツは肉厚で、カレー・ソースも合うし、付け合せのナポーリタンも久々だったので、そんなに不満じゃなかった。
でも「トルコ・ライス食ったぁ!」って気にはならなかったけどね(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年11月20日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トルコ行進曲」です。

次のブログ記事は「トルコ行進曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。