2008年11月16日(日)と11月17日(月)の俺昼

2008年11月16日の昼食。ソウルから来た李HW君と一緒に「品達」「ゴーゴーカレー」にて。

2008年11月16日の昼食
ロース・カツカレー+チーズのトッピング。本店や他の店舗では皿に盛られて出てくるが、こちらは「丼」なので食べやすい。

なかなか美味しいので気に入っているのだが、レギュラー・サイズ(エコノミー・クラス)でも割とボリュームがあるので、食っても食ってもなかなか減らない。さらに俺はカレーを食うと大汗をかく体質なので、顔を伝った汗が顎からポタポタ落ちて、けっこう苦労しながら食った(^-^;

一方の李君は、黒いカレーを見て不思議そうにしていたが、味は気に入ったようだ。

2008年11月17日の昼食
11月17日の昼食。豚肉とアスパラの塩炒め、もやしの中華和え、ライス(中)、ワカメともやしの味噌汁。560円、639kcal。

低カロリーで、あっさりした炒め物……っつーか、ほとんど煮物化しているけどな。
でも、アスパラの歯応えが しっかり残っていたし、味付けもいい塩梅で満足。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/207

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年11月17日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨振る日曜日」です。

次のブログ記事は「雨振る日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。