2008年11月15日(土)の俺昼

2008年11月15日の昼食

2008年11月15日(土)の昼食。
ソウルの友人・李HW君と八重洲の寿司屋で食った海鮮丼。1,000円だったかな。

せっかく友人がソウルから来てくれたのだから、と思って入った寿司屋だったが、普通ならありそうな握り寿司のランチ・セットがなかったので、これにした。

よくありがちな「海鮮ちらし寿司」のように寿司ネタがびっしり、ってわけじゃないが、割といいネタ使っているみたいなので、1,000円じゃこれぐらいなんだろうな。
写真を撮る前にエビを持ち上げちゃったので、ちょっと見た目が ぐちゃっ!としているが、味は悪くなかった。ってゆーか、美味かった。

桜でんぶとか、巻き寿司以外では久しぶりに食ったような気がする。
煮しめシイタケも なんだか ほっとする味。なんだか懐かしい気分になった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/209

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年11月16日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008 アジア・シリーズ観戦」です。

次のブログ記事は「2008 アジア・シリーズ観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。