散歩の途中での小市民的な幸福感

このblogは、「ENJOY KOREA」への投稿文の再掲です。
ENJOY KOREAがリニューアル後、過去の掲示物を削除することになったため、一部に加筆・修正をして、個人blogへ残すことにしました。
なお、日付はENJOY KOREAへの投稿日に合わせてあります。また、コメントはすべて省略してあります。
散歩の途中で人形町「柳屋」の鯛焼きを食った時。



ちなみに写真の右上に写っている黒い靴は俺の息子。俺から見りゃ、ただの「チャラ男予備軍」w
 
「柳屋」は、四谷「わかば」、麻布十番「浪花家総本店」と並び、東京の「鯛焼き御三家」の一角を占める、創業91年の名店。


土曜日の夕方だったので商店街の人影もまばらだったが、それでも雨の日以外は行列必至。

え?行列が見えないって?お店の中に並ぶんだよ!
 

1個130円。韓国の붕어빵(ブンオパン=フナ焼き)よりも値段は高いけど、甘い物好きなら食う価値あり(^-^)

ウェブページ

Yahoo!オークション


Powered by Movable Type 4.22-ja

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2007年9月16日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近出会った印象的な外国人 (写真なし, 長文)」です。

次のブログ記事は「お買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。