深夜のキッチンにて

このblogは、「ENJOY KOREA」への投稿文の再掲です。
ENJOY KOREAがリニューアル後、過去の掲示物を削除することになったため、一部に加筆・修正をして、個人blogへ残すことにしました。
なお、日付はENJOY KOREAへの投稿日に合わせてあります。また、コメントはすべて省略してあります。

1週間のソウル滞在も、いよいよ今日(金曜)と明日(土曜)の午前中を残すのみ。
それまでに冷蔵庫の中を空にしなければ「もったいないおばけ」が出るので、慌てて食材を調理に使い始めている。

とりあえずビールのつまみが無いので、今夜はこれ↓。


E-MARTで買った蝦と長葱をチリソースで炒める。


チリソースはレトルトの調味料「CookDo」シリーズを使用。
これ、手軽で簡単に作れるので、すごく便利。


炒めるだけで、こんな感じに完成。
レタスとか揚げワンタンを下に敷きたかったが、さすがに午前1時では準備できないので省略。


今、PCの20cm隣は、こんな状況。
残り少ないソウル滞在時間、眠っちゃったらもったいない!www

ウェブページ

Yahoo!オークション


Powered by Movable Type 4.22-ja

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2007年5月 4日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、やっぱり放置だよ 」です。

次のブログ記事は「ソウルでの怠惰な休暇 (1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。