2009年5月27日(水)の俺昼

2009年5月27日の昼食。
完熟トマトのクリーム・フライ、サトイモのそぼろあん、野菜スープ、ライス(中)、ミックスベリー・ヨーグルト。590円、797kcal。

初めて見たフライだったので選んでみたが、要するに、トマト味のクリーム・コロッケってとこだな。
クリーム・コロッケのようなバターっぽさはないけど、トマトの酸味で面白い味に仕上がっている。マッシュ・ポテトとトマトをぐっちゃぐちゃに混ぜたて食っているような味w

サトイモも 口当たりが良く美味しかったが、相変わらず残った "あん"と 鶏そぼろが食べにくいので、結局ご飯にかけて食っちまった。

今日も全体的に満足。安上がりな胃袋に感謝w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年5月28日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年5月25日(月)と26日(火)の俺昼」です。

次のブログ記事は「れっ、連邦の新兵器です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。