2009年5月18日(月)の俺昼

2009年5月18日の昼食。 

八宝菜、枝豆と春雨のピリ辛和え、麩とワカメの味噌汁、ライス(中)。560円、826kcal。

暑い一日だったので、何かさっぱりしたものが食べたいと思って、最初に枝豆&春雨を選んだのはいいのだが、その後に選ぶべきメインの皿が、どうも脂っこそうなものばかり並んでいて、結局 煮物ならハズレがないだろうってことで、八宝菜を選んだ。

ウズラの卵とインゲンは後乗せだが、その他の具材は大鍋で長時間煮込まれているので、もう色とか完全に茶色。その分、いい味が出ているのだが、どれもこれも「くたぁ~」っとしていて、食感はイマイチ。でも、まあ、美味かったよ。

それよか、ご飯が いつもよりちょっと少なめで、なんか損した気分www

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/311

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年5月19日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君の宇宙語は分かりにくい.....(´・ω・`)」です。

次のブログ記事は「パンデミックだろ?「そうだ」って言えよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。