アイツとかぶっちゃう黄色い新キャラ

今日は ちと疲労が蓄積しているっぽいので、手短に。


草彅に変わる地デジの新キャラが決まったらしい。

2009042701.jpg

「地デジカ」だってさw

絶対、ゆるキャラなら許されると思ったんだろ。
2ちゃんねるでも「思いっきり やっつけ仕事」って笑われているけど、最初っからタレントじゃなくてキャラクター使った方が良かったんじゃねえか?

まあ、もう決まっちまったもんは しようがねえけど、これが草彅の次か?


↑これの次が、


いきなり↑これじゃ、ギャップありすぎだろw

でもまあ、キャラクターだったらスキャンダル起こす心配ないから……って、今の時点で「草彅がダメなら、これで行こう」ってことになっているんなら、やっぱり最初っからキャラクター使えよ!www

 


しかし、この地デジカ……何かにイメージが似ているんだよなあ。
なんだったっけ…………

 

あっ!

 

 


こいつ↑だよ、こいつ!最近めっきり見かけなくなったバザござだ!www


ちょっと線の色を変えて並べてみたぞ。



うっわぁ~、違和感なさすぎ~www
このまま「バザござの仲間」とか何とかって設定ができちまいそうだな。


つうか、国民の税金で地デジのCM作って、草彅降板させて税金で使った金を無駄にしちゃって、その挙句が「地デジカ」だよ。
だから何、ってほどのことでもないんだが、ちょっとこれは、あまりにも安直にキャラ作っちまったんじゃねーの?って聞きたいね。


なんか、絶対に黄色いレオタード脱いで、スッポンポンで踊るAAとかMADとか作られていそうなんだけど。
これで草彅の時よりも加入率の伸びが良かったら、やっぱり草彅を選んだヤツが怠慢だったということに……まあ、今さら草彅は出てこられないから、何でもアリなんだろうけどなw


うう、どうでもいいけど、また眠気を催してきた。
もういい。今日はもう寝る!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/280

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年4月27日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年4月23日(木)の俺昼」です。

次のブログ記事は「2009年4月24日(金)の俺昼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。