2009年2月5日(木)の俺昼

2月5日は忙しくて昼食をとっている時間がなかった。
チョコバーがあったので それ食ったのだが、そんなもので足りるはずもなく、夕食の時刻になると同時に社食へ向かった。

2009020703.jpg

2009年2月5日の夕食。カツ丼、ネギとモヤシの味噌汁、漬物のセット。500円、930kcal。

カツ丼が社食のメニューになることはない。調理用の大きな四角いパンの上に、トンカツを並べて鶏卵の黄身をダパダパ~~!と入れて煮込んで、それを四角く切って取り分けるので、重箱の方が都合がいいのだ。1個1個 親子鍋で作るわけにもいかないしね。

しかし、四角く切って取り分けているにも関わらず、隅の方から白いご飯が覗いていると、ちょっと手抜きに感じる。

まあ、500円だしね~w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年2月 7日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掲示板を選んでみよう」です。

次のブログ記事は「掲示板を選んでみよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。