2009年2月4日(水)の俺昼

2009020605.jpg

2009年2月4日の昼食。冷奴、野菜と竹輪の天ぷら、厚揚げの五目野菜あんかけ、ワカメとネギの味噌汁、ライス(中)。951kcal、530円。

最初に冷奴をトレイに乗せた後、何を勘違いしたのか、厚揚げの料理に手を伸ばし、そのまま会計を済ませていた。
まあ、しようがないので食ったのだが、肉も魚もぜんぜん入っていない昼食って久しぶりのような気がする。さっぱりしている割にはカロリーは高め。やっぱ天ぷらに目が行って、皿に乗っけちゃったのがまずかったな。

もうちょっと突っ込んだコメントをしたいところだが、既に日付が変わって数時間が経っている。いつまでも【ただいま入力中】のままにしておくわけにもいかないので、今日は この辺で切り上げてしまおう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年2月 6日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エンコリ閉鎖キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」です。

次のブログ記事は「エンコリ閉鎖キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。