2009年2月26日(木)の俺昼

2009年2月26日の昼食。  

2009022602.jpg

大判コロッケふわふわ玉子のせ、きんぴらごぼう、中華風ワカメ・スープ、ライス(中)、ブルーベリー・ヨーグルト。550円、839kcal。

たまにはコロッケもいいかな~、と思ってチョイス。子供の頃は大好きだったのに、大人になってからは あまりメインにして食わなくなったもんね。
"ふわふわ玉子"は なくても良かったんだけど、気にせず ウスター・ソースを だっぱだぱにかけて食ってやった。

最近、野菜(主にキャベツ)の千切りが、ずいぶん太いような気がする。
どうせ機械で切っているんだろうから、もっと細切りにしてくれりゃいいのに。でも、食うんだけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/163

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年2月26日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜限定のヒット曲?」です。

次のブログ記事は「横浜限定のヒット曲?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。