2009年2月24日(火)の俺昼

2009年2月24日の昼食。 

2009022402.jpg

すき焼き定食@やよい軒。890円、830kcal+ご飯おかわり。

普通に出社していつもどおりに仕事していたら、急にイベント会場に行くことになっちゃったので、この日の昼食は久々に社外。

昼休みを外して 13:30ぐらいに行ったのに、ちょうど やよい軒でカツ丼を390円で提供するキャンペーンをやっていて、店内はほぼ満員。
いつもなら ゆったりと座って食えるのに、この日は騒々しさと やや狭苦しい雰囲気の中で食う羽目になった。なんか、オバチャンたちの甲高い笑い声とか聞こえてきて耳障りだし。

やよい軒のメシは特別に美味いわけじゃないけど、割と好きなんだよね。
こういうチェーン店の「すき焼き」にしては、肉の割合が多めで満足満足。濃いめの味付けも俺好み。ご飯も おかわりして、890円分は しっかり食えたよw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年2月24日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UQ WiMAXモニター その後......」です。

次のブログ記事は「UQ WiMAXモニター その後......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。