冬でもコミケでコスプレ?寒くないの?

日刊スポーツのサイトを見ていたら、なぜかコミケのコスプレ写真がたくさん掲載されていたのだが、その中にあったのが ↓こいつら……

2009010703.jpg

彦にゃんとかドアラって、もうコスチュームじゃないから、これは「コスプレ」じゃないよな?
それじゃ、何だろ?ヌイグルミを着るプレイだから「ヌイプレ」とか?

こういう格好をすることが好きな人が、こういう格好をしても大丈夫な場所で、こういう格好をしているわけなので、それについて言うことは何もない。むしろ、寒空の下でわざわざ露出の多い格好をする気合いの入ったオネーチャン達よりは、暖かそうでいいと思ったw

俺なんて、使い捨てカイロを下着の間に入れて会社行っているけど、それでも寒いけどなあ。そんだけオヤジになっちゃった証拠かも知れないけど、まあ、とにかくみんな、風邪ひくなよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/104

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年1月 7日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年1月7日(水)の俺昼」です。

次のブログ記事は「2009年1月7日(水)の俺昼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。