2009年1月23日(金)の俺昼

 「俺昼」の掲載が止まっていたけど、まあ、これを心の糧にしている人もいないだろうし、俺自身が自分に課した使命というわけでもないので、気にせずに後追いで掲載する。どうせそのうちネタ切れになって、昼飯の写真しか載せるものがなくなるんだw

2009012706.jpg

2009年1月23日の昼食。蕎麦屋で食ったカツ丼、ミニたぬきそば付き。760円、カロリー不明。

なんかカツの質が以前よりも落ちたっぽい。大きさも見た目も同じなのだが、肉の柔らかさが安い肉を叩いて伸ばしたような感触になっていた。別に豚肉って値上がりしているわけじゃねえよな?
まあ、不味くはないし、味も普通のカツ丼だし、十分満腹になったので不満はないんだが、なんとなく損したような気分になっちゃうのって、ちょっと意地汚いのだろうか。

蕎麦はいつもどおり美味いんだけど、同じ蕎麦ばかり食っているので少し飽きてきた。次は別の蕎麦屋に行ってみるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年1月27日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よろれいひ~♪な気分をブチ壊す不気味な視線」です。

次のブログ記事は「よろれいひ~♪な気分をブチ壊す不気味な視線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。