2008年12月5日(金)の俺昼

2008120601.jpg

 2008年12月5日の昼食。
青椒肉絲(S)、豚肉の角煮(S)、ホウレン草のおひたし、麩とワカメの味噌汁、ライス(中)。530円、667kcal。

夕方から焼肉食べ放題だから昼食は肉じゃなくて魚が食いたいって思っていたのに、この日の魚料理が塩ジャケぐらいしか無かったので、やむなく選んだのがこれ。
青椒肉絲は炒めていない、煮込んで作ったヤツだけど、豚肉の角煮は美味かったな。丼飯に汁ごとぶっかけて食いたかったが、さすがに社食でそれをやる勇気はなかったよw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/195

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年12月 6日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寂しいニュースは続く」です。

次のブログ記事は「寂しいニュースは続く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。