2008年12月18日(金)の俺昼

2008121803.jpg

2008年12月18日の昼食。
カレイのフリッター和風ソース、冷奴、ピーマン&ゴボウの天ぷら、油揚げの味噌汁、ライス(中)。640円、849kcal。

今日こそ魚料理を、と思ったんだが、焼き魚は鮭の照り焼きだったので食指が動かず、こっちにした。
朝食を食べていなかったので、がっつりと食べたかったのだが、今日はサイド・メニューのバリエーションがそれほど多くなくて、結局冷奴と天ぷらに落ち着いた。

天ぷらは冷めちゃってて、あんまり美味しくなかったけど、カレイのフリッターはそんなに油っこくないのに、衣がふわふわしていて、なかなかいい食感。

それはそうと、最近、味噌汁がぬるい。冬だからなのか?「ご意見箱」に一言書いて入れてみようか……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年12月18日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「サイバー戦争」は韓国語です。日本にはありません。」です。

次のブログ記事は「「サイバー戦争」は韓国語です。日本にはありません。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。