2008年12月16日(火)の俺昼

2008121602.jpg

2008年12月16日の昼食。
八宝菜、筍の土佐煮、とろろ昆布と油揚げの味噌汁、ライス(中)。560円、738kcal。

八宝菜は大量に煮込んで作るせいで、鶉の卵、海老、インゲン以外の野菜や肉は、色が全部同じになっちゃって、いったい何の材料なのか、箸で摘んでみるまで分からなくなっている。
よく煮込まれているのでいい味はしているんだが、筍なのか白菜の芯なのかイカなのか、ぜんぜん分からんw

とろろ昆布の味噌汁はたまに出てくるんだが、なんだか騙されたような気分になるのは俺だけだろうか。味噌汁の具としては、いまいち弱いんだよねえ。

まあ、今日もしっかり食ったので、いいか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/189

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年12月16日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でっかいでっかい!」です。

次のブログ記事は「でっかいでっかい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。