眠い......

今日は朝から猛烈に眠い。

会社で残業していたのだが、19時過ぎにはモニターの前でうたた寝していて、左肘が机から落っこちて目が覚めた。仕事がまだ残っていたが、眠い時に進めちゃうと、後で間違いが多いことに気付いて手直しする羽目になるので、早めに切り上げて帰ってきた。
やっぱり昨夜も「RED DWARF」のDVD観ちゃったのが間違いだったw

明日はソウルから友人の李君が来るのだが、朝4:30羽田到着のチャーター便で来るらしく、池袋の宿にチェックインするまでが暇そうなので、なるべく朝から相手してやろうと思う。
だから早く寝なくちゃいけないのに、つい習慣でblog書いちゃっているよw

それにしても、なんとタイミングが悪い時期に来るんだろうね。今、円高WON安で 100WON=7円 & 1円=14.3WONぐらいだから、韓国人が日本に来ると大損なんだよな。

明日の1,000円の自由席チケットでさえ、WONにしたら 14,300WON。ソウルのマクドナルドで BigMacが5個も買える値段だよ(^^;

そんなわけで、チケット代は全部俺が出してやろう。
李君は自分で払うって言っていたけど、もう買っちゃったもんね。

2008アジアシリーズのチケット


何気に3枚あるが、これは息子の分。
「暇だったら おいで」って声はかけておいたんだが......

息子からのmail_081114

見てのとおり、支那人のバイトが逃亡したせいで、土曜日もバイトする羽目になったんだと。
チケットが1枚余っちゃうけど......まあ、いいかw

自己完結したところで、今日はもう寝よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年11月14日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年11月14日(金)の俺昼」です。

次のブログ記事は「2008年11月14日(金)の俺昼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。