寒くなってきたね

10月ももう終わり。さすがに夜も冷え込んでくるようになって、温かい食べ物が食べたくなる時期だ。
コンビニでビールを買って、つまみはおでんがいいかな、なんて思っていたら、ふと「魔王ジョロキア」(「暴君ハバネロ」の姉妹品)が目に留まったので、こりゃビールに合うし身体も温まるってことで、買って行った。

ジョロキアはハバネロより辛いというので、さっそく食ってみたのだが......うん......なんつーか、ハバネロと同じで、ちょっと酸っぱい程度じゃん。この程度じゃハバネロの時のインパクトに較べたら、ぜんぜん弱


って、辛っ!!

完全に意表を突かれたが、これは辛いわ。ボリボリ食っているうちに、いきなりきやがった。あーちきしょーめ、一瞬ちんこの先が濡れたんじゃないかって心配したぞw

────────────────────
まあ、一応食品だから、死ぬほど辛いってわけじゃないけどさ、こりゃいいや。けっこうクセになる味だね。

んで、ジョロキアを食いながらビールを飲んでマターリしていたら......
魔王ジョロキアの袋
パッケージにこんな印刷があることに気付いた。
そうか、ハバネロって、もう5周年なのか。

そう思って何気に袋の裏を見たら、金のUSBメモリーと金メッキのUSBメモリー(←このバリバリの格差だけで、もうたまらん!)、そして「東京マジかよ・ミステリー・ツアー」なる旅行が当たる懸賞をやっているようだった。

USBメモリーはいいとして、21世紀にもなってビートルズのパクりかよ。しかもビートルズの最大の汚点とも言われる"Magical Mystery Tour"のパクりじゃん。
映画よろしくバスで出発して、この世で最もくだらんツアーっにご招待ってわけか?

そんな風に思いながら、金のUSBメモリーにはちょいと惹かれるものがあったので、ついつい東ハトのサイトを覗いてみて、ついでに「東京マジかよ・ミステリー・ツアー」のボタンをクリックしてみたら、いきなりFlashが始まって......

東京マジカヨ・ツアー(1)
この世には絶対に観光してはいけない場所がある。
行き先不明。途中下車厳禁。

東京マジカヨ・ツアー(2)
暴君ハバネロ、はとバス占拠!
不気味で、無意味な、1日コース!

東京マジカヨ・ツアー(3)
さあ、地獄の修学旅行へ。
20組40名様 ご連行
シャレにならん東京を見せてやろう。

東京マジカヨ・ツアー(4)

テラワロスwww

いやいやいや、そうだった、そうだった。相手が東ハトだってことを すっかり忘れていたよ。東ハトがまともなPRなんてするはずないじゃんwww

今の東ハトのこういうノリ、俺、大好きだよ。「東京マジかよ・ミステリー・ツアー」、なんか、すげー行きたくなっっちゃったんすけど、マジでwwwww

んで、どうやったら応募できるのか調べてみたら、ハバネロorジョロキアの応募シール8枚で1口? やべぇ。明日から毎日買っちゃいそうだwww

────────────────────
つーかさ、東ハトって一度倒産したけど、再建した後の方がノリがいいんだよな。こういうヤマログ的なノリって俺の趣味に完全にハマるんだ。

今だから言っちゃうけど、実はIPDLも、規則とか会員番号とか会員参加型企画とか、かなりヤマログの影響を受けていて、純粋にふざけたかったがために、わざわざドメイン取得して、homepage立ち上げて......ってな感じだったよw


まあ、それはさておき「東京マジかよ・ミステリー・ツアー」な。何処へ連れて行くんだか知らんが、この悪趣味なふざけ方なら、最後で壮大にずっコケる、ビートルズの映画以下のツアーでも行ってみてえ。

それにはまず、応募シールを集めなくっちゃな。応募シール。
ってことで、ヤフオクで大量に売っている奴を探してみるかwww

あ、俺のために応募シール集めてくれる人、募集します。
報酬は会社のgiveaway goodsと交換......って、それじゃ横領になっちゃうから、何か別の方法を考えておくよ。

あくまで、考えておくだけだがなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年10月31日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カップ麺400円への反応」です。

次のブログ記事は「昔のblog記事を統合しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。