イベント会場にて

この記事は長期間放置していた旧blogから移行した日記です。日付も記録当時のものに設定しています。なお、本blogでの一発目の日記はこちら

また3カ月間も放置してしまった。
その間、いろいろあったのだが、忙しくて完全にこっちのblogのことなんて忘れていた。
思い出したからと言って、これから頻繁に書くようになるわけではないがw、また思い出したときには更新しよう。

IBM BladeCenter
IBMのBladeCenter、すごく欲しい。
もちろん、個人で使うにはオーバー・スペックだ。

でも、写真にオレンジ色のFB-DIMMが写っているのが見えるだろうか?4GB DIMMが8枚で合計32GBだ。

そんな広大なメモリー空間、一度でいいから思いっきり自由に使ってみたい。
アプリをバシバシ起動して、どうでもいい常駐モノを入れっ放しにして、とにかくメモリーを無駄遣いしてみたい。

で、それだけのためにBladeCenterを買う気になれるのか?......実はなれるんだけど、現実には先立つものがないので無理だ。毎日のように触れているのに「これが俺の物だったらなあ」と思うだけじゃあ、ちょっと不健康かも知れない(´∀`;

ウェブページ

Yahoo!オークション


Powered by Movable Type 4.22-ja

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2007年7月22日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お煎餅」です。

次のブログ記事は「デカプリン伝説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。