日本限定

この記事は長期間放置していた旧blogから移行した日記です。日付も記録当時のものに設定しています。なお、本blogでの一発目の日記はこちら

来週ソウルへ行くことが決まったものの、飛行機と宿と携帯電話以外には何にも用意していない。
明日まで仕事があるので、ゆっくり買い物ができる時間はないが、今日は割と早く帰れた(それでも19時)ので、帰りにスーパーに立ち寄った。

旅行の準備がなぜスーパーなのかと言うと、その直前に韓国のGirlFriendの一人に電話したら、お土産にインスタント・コーヒーが欲しいと言うので、買いに来たわけだ。
変わってるでしょ?インスタント・コーヒーなんて欲しがるんだよ?なんか、日本限定の製品らしく、韓国では入手困難だというのが理由なのだが、それにしてもインスタントなんて、贈る方が恥ずかしいぐらいだ。

などと言いつつも、リクエストなら仕方ないので、買ってきた。↓これね、これ。
ネスカフェの日本限定コーヒー
で、このコーヒーを3個と、本人たっての希望で粉茶も......この組み合わせ、もう3回目だし、その前は目薬だよ、目薬!もう少しまともな物を贈らせろよw


─────────────────────────────
外向けにブログのアピールを一切やっていないので、訪問者なんていないだろうと思っていたら、意外に1桁じゃないということが分かった。
いったい、何を期待して来た人たちなんだろう。カスみたいなBLOGで、本当にごめんなさい。毎日ネタを探しているわけでもないので、単なる落書き帳になっています。


でも、昼食の写真は掲載する。他に書くネタもないもので。
2006年12月28日の昼食
今日はいつもの社食のカフェテリア。豆腐と青菜の炒め物(ハーフ・サイズ)、焼きビーフン(ハーフサイズ)、ホウレン草のおひたし、モヤシとワカメの味噌汁、ご飯、ヨーグルト。520円なり。カロリー控えめ、お値段も控えめ。

しかしまあ、このところ毎日昼食の写真ばかり撮っているが、そういえば今から8年前、自分のHomePageで「突撃!俺の昼ごはん!」と題して、自分の毎日の昼食の写真をUpしていたことがあった。
掲載は2年ほど続いて、結構人気もあったのだが、勤めていた会社が潰れてしまい、更新どころじゃなくなって、そのまま消滅したのだった。

それをBLOGで復活ってのもいいかなと思ったんだが、8年前ならともかく、今じゃ自分の毎日の食事を撮影してBLOGに載せるのなんて、珍しくも何ともないので5秒でボツ。 でも、写真はほぼ毎日撮っているので、これからもちょくちょく掲載する。見ている方は面白くないだろうけどw

ウェブページ

Yahoo!オークション


Powered by Movable Type 4.22-ja

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2006年12月28日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬のうららの隅田川」です。

次のブログ記事は「大晦日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。