2006年5月ソウル滞在(1)

このblogは、「ENJOY KOREA」への投稿文の再掲です。
ENJOY KOREAがリニューアル後、過去の掲示物を削除することになったため、一部に加筆・修正をして、個人blogへ残すことにしました。
なお、日付はENJOY KOREAへの投稿日に合わせてあります。また、コメントはすべて省略してあります。


KAL 6708便 HANEDA→GIMPO の機内食。いちばん美味しかったのは、BUDWEISER。

 

GIMPO空港から地下鉄を乗り継いで約1時間20分。
駅の近くにあったお店でコーヒー飲みながら、現地の友人・YWさんと待ち合わせ。
さて、ここは何処でしょう?

 

 
いきなり三枚肉/SAMGYEOPSALの店に連行された。いつもは薄い肉を食っているが、肉厚の三枚肉もウマー。
冷麺も食った。結構暑い日だったので、余計にウマー。

 

この日は(初日の宿所をキャンセルしたので)YWさんの家に泊めてもらう。
これは友人が飼っているミニチュア・シュナウザーのカミ。俺の脚の上に座って、なかなか離れてくれなかった。愛い奴、愛い奴。
 

YWさんとダンナのSH君&もう一匹のシュナウザー(顔にはモザイクかけた)。
実は二人は新婚ホヤホヤ。その新婚家庭に図々しく転がり込んだ無神経男が、この俺。
 

壁に飾ってあった結婚記念の写真。まるで別人のようだったので、「お前ら、この二人は誰だよ?ドラマのポスターか?」と問い詰めたら、「PhotoShop!」(を使って修正)と、あっさり白状しやがった。
俺は正直な人間が大好きなので、許す。
 
 
こんな写真ばかりで、機内食以外はちっとも旅行らしくない。
やっぱり俺は「観光しない観光客」のようだ。w

ウェブページ

Yahoo!オークション


Powered by Movable Type 4.22-ja

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2006年5月 5日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝食のサンドイッチ」です。

次のブログ記事は「2006年5月ソウル滞在(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。